一生アコギを弾いて暮らす方法

これで毎日音楽づけの生活を送れるようになりました。
ギター、ボイトレ、ギター、、ギター、音楽鑑賞、ライブのリハ…
一日の生活はこんな感じです。

アフィリエイトは簡単に稼げるって甘い言葉で、初めてみたものまったく稼げません。

むしろ、アフィリエイトという言葉を知ってからお金を稼ぐどころかお金を使ってしまっています。


なんか、簡単に稼げると言われはじめたので商材を買う度に簡単じゃない!
これは、稼げない!など気がつけば数十万円を使った後でした。

そして、私が出会った●●●には、アフィリエイトは簡単ではない!と書いてあるんです。

アフィリで音楽生活する方法


↑をみるとわかるのですが、稼ぐサイトを作るためにはある2週間の作業が必要だとのこと。

そして、その2週間は大変なのですが、ここからアフィリエイトが簡単だと感じるところらしいです。


でも、またいつものパターンだと思いました。

あの手、この手で巧みに商材を買わせようとしているんだろうってね。

だけど、フォーラムを見ると多くの人が1000アクセスって難しくないですね。とか
アドセンスでまだ1日15ドルなので頑張りますとか平気で言っているのです。

今まで、読んでいただけだったので面倒ですが2週間だけ頑張ってみました。

もちろん、私は初心者なので2週間ではなく、3週間掛かりました。


だけど、そんなに甘くはないんですね。
3週間掛けて、作ってみたもののやっぱりというか私は稼げませんでした。

また、だまされた!と思った日です。


何気になく、そのサイトのアクセス数を見ると500アクセスを超えています。

はじめは?????

ずっと、???なのです。

でも、思い出してみたんです。

フォーラムに書かれていた【あれ】をやった3日後でした。

凄い!凄い!凄い!

稼ぐサイトって稼ぎはじめるのに時間が掛かるんだと知りました。
いまでは、毎日稼いでくれています。

アフィリで音楽生活する方法


何をして良いかわからないあなたを救ってくれます。

アフィリで音楽生活する方法


もしくはこれもあり。

クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
もっと詳しくギターを追求しよう!

人気のギターや音楽のランキング
最適アコースティックギター診断
アコースティックギター選びのノウハウHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38456894
アコースティックギター選びのノウハウHOMEへ
アコースティックギター選びのノウハウカテゴリ

アコギに関する雑記

■ギターメーカーで選ぶ
GIBSON J-45系
GIBSON
MARTIN
Taylor
Collings
Santa Cruz
個人ルシアー
タカミネ
ヤマハ

価格で選ぶ

ギターの素材で選ぶ

■おすすめギターショップ
御茶ノ水編
東京・首都圏編
近畿編
全国編
量販店編

■ギターメーカーの歴史・概要
GIBSON
MARTIN

ギターメーカー公式サイトリンク集

使用アーティストで選ぶ

音楽ジャンル・使用方法で選ぶ

年代で選ぶ

音楽・ギター最新ニュース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。