ギターだギターだワーイ!

ギターコードに乗ってギターガイダンス
ギターの種類
エレキギターとアコースティックギター(フォークギター)に分類します。アコースティックギターは細分化するとクラシックギター、ジャズギター、クラッシックギター、フラメンコギターなんて呼んでいるものがあり、その中間に当たるのがセミアコ、エレアコ、フルアコでしょうか。
サイレントギターなんていう変則的なのもありますね。
ミニギターや一期一会も紹介しておきます。
エアギターとかギターフリークスは邪道ですよね!?音楽してないもん。

○教則本
ギター教室・音楽講座に行ってレッスンする人よりもギター弾き方入門とか、ギター練習・テクニック!みたいな本を最初に買う人多いですね。
音楽はテクニックを本当に手に入れたいなら教室行くほうがいいんだけどね。
ギターの弦の張り方・ギターチューニングも見よう見まねでもできるけど先生が目の前でやるのをマネると弾いていても弦がたるまないんです。
ギター初心者がギター上達をすぐにしたいなら本も買うのはもちろん毎日弾いて、さらに講座に通う。というのが一番いいね。用語も難しいけどさ、ギター弾き語りデビューも近いはず。
ギターで作曲して歌詞もつけてストリートでちゃいなよ。

○ギターコード・譜面
ギタースコアはすごく安く手に入りますね。無料のところさえありますものね。初心者のうちはコード譜って熱いんだけど、でもギターのコード表・コード譜だけでは表現に物足りなさを感じちゃいますけど。
ギター楽譜・譜面にはタブ譜なんていうものもあります。
(どこを押さえるか譜面に記してあるもの)
○練習方法
いいギターリストになるためのギターの練習方法は音階練習や、ソロの勉強、スケール練習っていろいろ歩けど、ソロなら口ギター。あとはリズム意識して右手徹底的にしごくのでスーー。

○部品その他
ギターはなんといっても弦楽器。弦のよしあしはとっても大事で音への影響はすごい。ギターアンプやギターストラップ、エフェクターは我慢してでも弦はこだわってます。チューナーは買ったよ!さすがに音がずれてたら何にもならないからさ。ピックアップもライブが近づくといつも欲しくなる。ケースとかシールドってギターの周辺にはたくさんあるねえ。ピック集めが一時期趣味でした。ギタースタンドなんて4つあるし。塗装はアコギだからしないけど、エレキの人はどう塗ってるのかな?僕はギターは改造しません。
ギター画像・動画・イラスト・壁紙はおまけか。

○購入
ギターショップでギターは販売しています。
当たり前か!
ギターオークションなんてのもあってジミヘンのなんていくらで売れたんだろう?ギターの通販も最近盛んですね。やっぱり自分で弾いて確かめたいけどなあ。ギター買取のできる中古ギターショップあたりに毎日顔出してさ。ギターの修理、点検のことをギターリペア・ギターメンテナンスて行ったりするけど、お店で買うとそのへん便利だね。

○雑誌
雑誌本を読みまくるんだけど弾いてないじゃん!
ヤングギターとかギターマガジンとかさ、スタジオ行っては本屋行っては隙があれば読んでますね。

○メーカー
ギターを作っている楽器メーカーはたくさんありますが、代表的なのはこの2つのメーカー。もう揺るがないでしょうね。
ギブソンギター(gibson)とマーチンギター(MARTIN)
音楽で言うとジョンとポールみたいに並び立つ存在。
どっちがどっちとは言わないでね。
エレキではフェンダーギター(FENDER)、国産の人気があるところではモーリスギターやヤマハギター(yamaha)は安定したブランド力ですね。そのつくりには毎回足を止めてしまうhistoryギターなんていう楽器メーカーもあります。
sgギター、アリアギター(aria)とまでくればもう楽器・音楽初心者の方にはもう何がなんだかわからないでしょう。
最近のテイラーギターはすっごくいいですね。
フェルナンデスギターも付け加えておきます。 もっと詳しくギターを追求しよう!

人気のギターや音楽のランキング
最適アコースティックギター診断
アコースティックギター選びのノウハウHOMEへ
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月05日 00:43
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年08月18日 16:32
本来ならば、メールにてご挨拶するべきですが、貴サイトにおいてはメールフォーム&メールアドレスが確認できませんでしたので、コメント欄にて失礼いたします。どうか、ご了承ください。

さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会
Posted by パワーブログランキング運営委員会 at 2007年08月30日 16:42
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月12日 01:19
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年11月28日 01:19
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://matutakako.blogspot.com/




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://matutakako.blogspot.com/





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
Posted by ●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】 at 2009年01月16日 16:03
管理人様、不適切でしたら削除お願いします。
ブリッジテントレーベルの新人スカウトをしている者です。
一緒に成長していけるアーティスト募集します 。
弊社は、アーティスト育成から作品制作、作品営業、イベント管理等
精力的に活動しております。

ぜひご相談下さい
どこよりも本物のアーティストの育成に力を
入れていますのでメジャーからのリリース実績もあります。
これからもっと増やしていきます。

簡単な弊社の活動内容
・イベントの企画
・CD作成
全国販売。全国のCDショップへ流通します
・営業活動
CDショップでのインストアライブ、ラジオFMへの出演、雑誌などへの掲載、TV出演など
・レッスン
 個性を引き出すボイストレーニング

・レコーディングスタジオ完備

・作曲が、できなくても大丈夫です。

弊社は随時面接を行っています
気軽にご連絡下さい。
mixiアドレス
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3532793
有限会社bridgetentレーベル
神奈川オフィス・スタジオ
〒243−0405神奈川県海老名市国分南1−11−28−2F
TEL046−210−3185
http://www.bridgetent.com
Posted by ブリッジテントレーベル at 2009年03月02日 16:07
管理人様、不適切でしたら削除お願いします。
ブリッジテントレーベルの新人スカウトをしている者です。
一緒に成長していけるアーティスト募集します 。
弊社は、アーティスト育成から作品制作、作品営業、イベント管理等
精力的に活動しております。

ぜひご相談下さい
どこよりも本物のアーティストの育成に力を
入れていますのでメジャーからのリリース実績もあります。
これからもっと増やしていきます。

簡単な弊社の活動内容
・イベントの企画
・CD作成
全国販売。全国のCDショップへ流通します
・営業活動
CDショップでのインストアライブ、ラジオFMへの出演、雑誌などへの掲載、TV出演など
・レッスン
 個性を引き出すボイストレーニング

・レコーディングスタジオ完備

・作曲が、できなくても大丈夫です。

弊社は随時面接を行っています
気軽にご連絡下さい。
mixiアドレス
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3532793
有限会社bridgetentレーベル
神奈川オフィス・スタジオ
〒243−0405神奈川県海老名市国分南1−11−28−2F
TEL046−210−3185
http://www.bridgetent.com
Posted by ブリッジテントレーベル at 2009年03月02日 16:10
頑張ってください!!
Posted by 大阪人 at 2009年05月08日 23:14
松下奈緒 美.少.女.映.像 妖精.奈緒 DVD配信中!
朝ドラ ヒロインにに抜擢された 松下奈緒美.少.女.映.像 妖精.奈緒 プロモーションDVD配信中!モデルでピアニスト、女優としても活躍している松下奈緒の衝撃的な過去が発.覚した。清純派として人気の松下奈緒だが、中学時代に
一糸まとわぬ姿でのヌ.ー.ド.撮.影をしていたことが明らかに…。
普通のイメージDVDのようなタイトルだが、すでに市場には出回ってないという中身はかなり.き.わ.ど.いという。

その貴重な動画はコチラ⇒ http://atomicpulus.blogspot.com/
Posted by 松下奈緒 美.少.女.映.像 妖精.奈緒 DVD配信中! at 2009年07月06日 15:13

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/mnt91hs/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 18:42

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/57rwl-x/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 07:51

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/988vi5c/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 09:05

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/ruroux1/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:55

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/gd2lvo2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:34

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/8j7ud8o/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:52

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/461ndvp/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:08

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/hen1rvn/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 10:19

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 04:30

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/c60e9mt/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:34

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/1oawjyl/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:16

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/xek620d/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:10

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/by8ovyg/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:18

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momoringo.net/tell/bb-ish1/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 05:41

http://ome.world-wife.com/4gn4abs/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:51

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/r3pdne1/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:35

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/98ceip8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:37

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/iwksmsg/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:15

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/nqfficz/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/oxavxic/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:45

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/rcu5d7w/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:07

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/07ubwhp/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:16

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/08wt0mv/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 05:08

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/pvtjxqm/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 06:05

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/w3uycuo/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:21

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/t1mlad5/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:44
アコースティックギターを語る前にコメントなんとかしろよバーカ。
Posted by くそやろう at 2010年03月16日 14:22

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/jswydcd/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:08

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://a78j5ru.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 19:34

http://murapon.net/oimo/hbxgj3-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:44

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/9tmlppa/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:09

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/nhuuf5u/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:42

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/ljweq4f/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:24

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/1nzqwfh/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 11:16

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gyocka4.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:29

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:26

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/2-toh3o/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:43

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kunat02.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:37

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://axlozsnt.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:01

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/zototkbe/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 09:38

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://enmbrwgb.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:14

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://4qjs1r0.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:07

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://opy69y2.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 13:40

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/8r4ekb1/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 09:02
はじめまして、音楽系ブログやってます。
また、遊びに来て下さい☆http://kazuakiyume.seesaa.net/
Posted by カズ at 2011年04月10日 08:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o5whbnf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

◎FERNANDES ZO-3 Electoric-Acoustic 予約
Excerpt: ナチュラルカラーのピエゾ搭載エレアコ・バージョン品薄状態が続いている為、予約注文をお受けしております。詳しい納期は追ってご案内いたします。<主な仕様>ネック609mm ショート・スケール、22Fピック..
Weblog: フォークギターがすごくよかった
Tracked: 2007-09-05 10:17

音楽系(バンド活動)
Excerpt: 日本にいるよ!!  http://blog.livedoor.jp/yusammy/archives/51103655.html 中間ヒロシ 略して ヒロズムを考察 ギターだギ..
Weblog: 超暇つぶしブログ
Tracked: 2007-09-23 06:38

初めて買ったエレキギター
Excerpt: 中一の頃に初めてエレキギターを買った。 フェンダージャパンの55000円くらいのものだった。 いまは弾くことはないけど、思い入れのあるギターなので手放すつもりはない。 当時ちょうどヘビーメタルブー..
Weblog: ギター、エフェクター、機材、教則本、教則DVDのおすすめ 迷ったらこれ♪徹底比較
Tracked: 2007-12-03 23:36

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:42

助かった。。
Excerpt: gE3gM6Zk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gE3gM6Zk/gE3gM6..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:20

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:28

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Ju6jnhO8.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:17

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 20:19
アコースティックギター選びのノウハウHOMEへ
アコースティックギター選びのノウハウカテゴリ

アコギに関する雑記

■ギターメーカーで選ぶ
GIBSON J-45系
GIBSON
MARTIN
Taylor
Collings
Santa Cruz
個人ルシアー
タカミネ
ヤマハ

価格で選ぶ

ギターの素材で選ぶ

■おすすめギターショップ
御茶ノ水編
東京・首都圏編
近畿編
全国編
量販店編

■ギターメーカーの歴史・概要
GIBSON
MARTIN

ギターメーカー公式サイトリンク集

使用アーティストで選ぶ

音楽ジャンル・使用方法で選ぶ

年代で選ぶ

音楽・ギター最新ニュース

×

